「ツイッター 140文字が世界を変える」出版記念セミナーを開催します。

ほんとうにこの数ヶ月のtwitter盛り上がりはすごいな・・・なんて思っていたら、身近なところでこんな本が発売になっていました。
ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
著者は、ニューズ・ツー・ユーの子会社であるレゾン役員である石谷さんと[N]ネタフルのコグレさん。そう、「クチコミの技術」のお二人による2冊目の本です。


この「ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)」の出版を記念して10月29日(木)にセミナーを開催することになりました。
・ネットPR大学「ツイッター 140文字が世界を変える」出版記念講座
著者のお二人に加えて特別ゲストとしてアジャイルメディア・ネットワーク代表取締役の徳力さんも登壇予定です。
日本のブログを牽引してきたメンバーによるtwitter論。
企業の活用の可能性だけでなく、個人の立場としての活用の両方の視点からお話が展開されると思います。ぜひ、お見逃しなく!

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
コグレ マサト いしたに まさき
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 33

「ツイッター 140文字が世界を変える」出版記念セミナーを開催します。」への2件のフィードバック

  1. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ???????140????????????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です