hair salon ten @麻布十番

麻布十番にオープンしたばかりの「hair salon Ten」に行ってきました。
この数年お世話になっていたスタイリスト越谷和史さんの新しいヘアーサロンです。
・hair salon Ten


ちょうど結婚式で和装の予定もあり、カット&カラーと和装のセットをお願いしました。
2席しかない2階席はプライベートな雰囲気。友人と二人で借り切っておしゃべりしながら過ごしたら楽しいだろうな・・・。
オープン前からいろいろお話を聞いていたのですが、実際に行って見ると思っていた以上に心地いい空間になっていました。そしてブログにも紹介されていたシャンプー台。これがまた気持ちいいんですよ。
シンプルでプライベートな空間のサロン。お近くの方はのぞいてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です