空回り・・・反省

先日公開した、News2u Memberサポートセンター。
ニュースも活用事例も大勢の方にご覧いただいているようなのですが、なぜかアンケートだけほとんど回答が無いんです。
アンケートの告知が足りない!!と担当者に檄をとばしていたところ、その原因が分かりました。


会員の皆さんがどんな反応かを知りたくて、毎日深夜にこっそりチェックしていたのですが、その都度、アンケートコーナーの設定を私が変更していたようで、アンケートが応えられない状況になっていたんです!!
犯人は、私でした・・・。ごめんなさい。
ご迷惑をおかけした会員のみなさま。すみませんでした。ぜひアンケートにご協力いただけるとうれしいです。アクセスは、News2u Memberからお願いします。
それから、サポートメンバーのみんな。お騒がせしてごめんなさい。今後はコラムとニュースの更新だけにします・・・。

空回り・・・反省」への3件のフィードバック

  1. You wouldn’t image the most beneficial way it could possibly significantly transform your existing plastic surgery destin fl earnings by just practising the unique key points included in seduction tactics.

  2. I just want to mention I am just newbie to blogging and site-building and honestly savored this web page. Probably I’m planning to bookmark your blog . You amazingly have superb articles and reviews. Bless you for sharing with us your web page.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です