2009年10月全社員研修

今日は、全社員研修でした。
毎年、2月と10月の2回、全スタッフを対象にした全社員研修を開催しているのですが、今回のテーマは「ニューズ・ツー・ユーを知ろう」。
スタッフには事前に、ニューズ・ツー・ユーの設立の経緯から、サービスの詳細、子会社レゾンの概要やメニューなどが書かれたテキストが配布されていました。最後にはテストがある!ということで、どきどきでした。


その内容は、三部構成で、第1部がテキストの解説。第2部がニューズ・ツー・ユーのDNAの話。そして第3部で、やっぱりテストがありました!!!
テキスト編は、事前にチェックしていたんですが、テストは私も初めて。内容が意外に難しくて、焦りました・・・。
で、私の結果は・・・orz。
めちゃくちゃ、ひっかけおおいじゃないですかっ!!!!
まったくテスト作成者の性格がでていますよっ!!!!
ということで、私も再テスト・・・。がんばって勉強します。
ここで皆さんに質問です。私のテストの結果は何点だったでしょうか?
1:96点  2:92点  3:89点  4:88点  5:86点
正解者には・・・News2u.netオリジナル携帯クリーナーをプレゼントします。コメント欄で回答してくださいね〜。

2009年10月全社員研修」への3件のフィードバック

  1. 88点でしょう。
    これで再テストとは随分厳しいテストですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です