久しぶりのカシータ

悪友ユッキーの誕生日会。
アラフォー女子の大人の誕生日会ということで、選んだお店は青山にあるカシータ。
・カシータ
私は何度か行ったことがあったのですが、あれだけお料理にもお酒にも、サービスにも(!)うるさいお二人が初めてという事で、アレンジした甲斐があったというものです♪


鳥居坂下にあった当時のカシータにはじめて行った時は、ほんとうに感動したもの。多分、カフェラテアートを初めて見たのはあの時じゃないかな。
最後に行ったのはいつだったかな・・・と考えたら、2006年の誕生日でした。しかも、パパが30分もの大遅刻という・・・(苦笑)
今回は、泡大好きユッキーが主役ですから、シャンパンから。そして赤ワイン、デザートワインと満喫です。バースデーケーキもすてきな演出でした。
バースデーケーキ.jpg
そうそう、二人からの誕生日プレゼントがなんかおかしかった。私からは漢方薬(!)、みえちゃんからは洗顔料で、コンセプトがアンチエイジング(苦笑)
深夜まで、しっかり食べて、しっかり飲んで、語ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です