Kindleのbefore & after

今話題のamazon の電子ブックリーダー「kindle」をユッキーが持っていたので触らせてもらいました!
・kindle(from amazon.com)
思ったより薄くて、はじめてiPod touchを触った時のような感じ。
すっかりkindleにはまっているユッキーからの絶賛の弁は・・・


・本を忘れない
・折り目を付けなくていい
・いつでもすぐ続きが読める
・薄い
・1000冊も入る!!
・使い勝手がとってもいい
・デザインもきれい
・amazonで一番売れている!!
・・・・
はいはい・・・。あなたはkindleのプロマネじゃないんだから(苦笑)
ほんとうにこの人は惚れ込むとすごいんです。
で、そんなkindleに、私たち悪友二人がさっそくいたずら。
届いて数日のkindleはあっという間に「R」マークと「News2u.net」のシールが貼られてしまいました(苦笑)
beforeがこれ。(ちょっと写真が暗いですね・・・)
kindle before.jpg
afterはこちら。右上に堂々と「R」マークが。「News2u.net」は、控えめに左下です(笑)
kindle after.jpg
さて、このkindle。私が手にするのはいつになるのかな。まずは日本語対応を待つとしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です