平田牧場「匠」@ミッドタウン

親友と一緒に久しぶりのディナー。
ミッドタウン東京にこの7月にオープンした平田牧場のレストラン「匠」に行きました。
・平田牧場「匠」


今回は、一人前は75gと少量(!?)なので、二人で平田牧場の4種類のお肉をしゃぶしゃぶで食べ比べ。
そばつゆのようなたれにつけていただくのですが、細切りのネギをたっぷり絡ませていただくので、いくらでも食べれそう・・・。
平田牧場「匠」.jpg
普段はしゃぶしゃぶよりも焼肉派の私ですが、このしゃぶしゃぶはちょっと癖になりそうです。
ミッドタウン東京のレストランは、まだまだ制覇できていないんですが、入れ替わりもあるみたいなので、ちゃんとチェックしなくちゃです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です