不惑な人を囲んで・・・

先週“不惑”を迎えたnsekiさん
盛大なお誕生日会に参加できなかった、不惑+1の私と、不惑−1の高広さんで、大人の誕生日会をしました。
・・・つまり、私が最年長!?
場所は、みんなのお気に入り「よろにく」。


・よろにく(fromぐるなび)
シャンパン王子にふさわしい銘柄のシャンパンでスタート。その後は、赤ワインを2本。午後6時に入店して、最後追い出されるまで、飲んで喋っての6時間!!!
ほんとうによく話題が尽きないなぁ(苦笑)
高広さんとは20代の頃からのおつきあいなので、昔話も今の話も盛り上がる訳です。すべて当時の延長線上にあるわけですから・・・。
バースデーケーキを持って、にっこりの関さんです。
不惑な人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です