SOYS CAFE ソイズカフェ by豆腐の盛田屋

友人と一緒に、麻布十番の「SOYS CAFEソイズカフェ」に行きました。
最近リバウンド気味の私を気遣って、ヘルシーな週末ごはんです(笑)
. SOYS CAFE ソイズカフェ by豆腐の盛田屋
今回は、豆乳ハンバーグをメインに、夜ごはんセットをいただきました。
メインを選んで副菜2品、お味噌汁とごはんというヘルシーでお得なメニュー。


友人おすすめの「青豆豆腐カプレーゼ仕立て」は残念ながら売り切れでしたが、温野菜と豆腐のバーニャカウダもおいしかったです。
豆乳ベースの「シルクラテ」もさっぱりして飲みやすかったです。
次回は豆乳プリンに挑戦したいです♪。
麻布十番といえば、どうしても焼肉系に行きがちな私ですが、「SOYS CAFÉ」をちゃんと活用したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です