ネットPR事例セミナー11月18日(火)開催です!

ブログの右側のバナーで、少し前から告知していたのですが、来週11月18日(火)のネットPR事例セミナーを開催します。
ブログでのご案内が遅れていました。すみません!!
やっとパネルディスカッションの登壇者とテーマも決まりました。
・ネットPR事例セミナー「ネットPRの最新動向〜マーケティングとPRの境界線がなくなった〜Part2」


基調講演は、日本電気株式会社CRM本部宣伝部IMC推進グループの朝火さんにご登壇いただきます。NEC グループのネットPRへのお取り組みについてお話いただきます。
そして、パネルディスカッション。「B2B、B2C、ECサイトの担当者に聞く、目的別ネットPR活用の実際」をテーマに、ソニーブロードバンドソリューション株式会社bit-drive事業部門の加藤さん、ケンコーコム株式会社広報室の高須賀さん、そして、日興コーディアル証券株式会社ダイレクトチャネル事業部 平山さんのお三方にご登壇いただき、それぞれに立場でのネットPRの取り組みについてご披露いただきます。
偶然ですが、今回の登壇者は全員女性。広報というと女性のイメージが強いとよく言われていますが、まさにネットPRを推進しているのも女性なのかもしれませんね。
事例セミナーの内容は、毎回その場限りです。ご登壇いただくネットPR先進企業のお取り組みには、新しい発見やいろんなヒントがあると思います。
この機会をお見逃しなく!
・ネットPR事例セミナー「ネットPRの最新動向〜マーケティングとPRの境界線がなくなった〜Part2」お申し込みはこちらから

ネットPR事例セミナー11月18日(火)開催です!」への2件のフィードバック

  1. ここでは別のWebサイトからつまずいたと私は同様のものをチェックアウトすることができると思いました。私は今私があなたを次のよ見るものを好ん。再びあなたのWebページを介して行くのを楽しみにしています。

  2. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ???PR??????11?18?(?)????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です