ニューズ・ツー・ユーを一言で紹介してください!?

社内にいる人にとって、ニューズ・ツー・ユーってどんな会社なんだろう、とふと思いたって、マネージャーに聞いてみました。
「ニューズ・ツー・ユーってどんな会社ですか?」


・青くてきれいな会社です。(人事Sさん)
・社長を支える(暴走を食い止める?)個性豊かなマネージャー陣とちょっとおとなしめの社員がネットPRの覇者となることを信じて日々頑張っている会社です。(取締役Tさん)
・個性ある面々がそろったユニークな会社です(マーケティングKさん)
・空気を読めるやさしいスタッフが社長をバックアップしながらも全体としてはチャレンジを続けている会社です。(開発Uさん)
・若い人が多い、現在進行形の会社です(経営企画Oさん)
・まじめで楽しい会社です(取締役Hさん)
・ソーシャルな会社。ネットの先端を目指す会社。女性が強い会社。(MC部Mさん)
さすがマネージャー陣。10年近く一緒にいる人の意見はなかなか厳しいですね(笑)
これらの事実を受け止めて、ニューズ・ツー・ユーのDNAについて、考えてみたいと思います。
スタッフのみんなはどんな風に会社を説明するのかなぁ。

ニューズ・ツー・ユーを一言で紹介してください!?」への2件のフィードバック

  1. i’d be busy again performing some property decors this coming christmas, i’d be obtaining some new decors for the season”

  2. I simply want to mention I am very new to blogging and site-building and actually savored you’re web blog. Probably I’m likely to bookmark your blog . You definitely come with exceptional writings. With thanks for sharing your blog site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です