顧客満足度調査のプレゼント

顧客満足度調査にご回答いただいた方々へのプレゼントの用意をしました。
今回のプレゼントはNews2u.netオリジナルファイル。
News2uリリース専用ファイル.jpg


オリジナルといっても一つ一つのファイルに、News2u.netのシールを貼ったお手製のもの。ちゃんとねじれずにシールを貼れたかしら???(苦笑)
アンケート結果の内容はとても興味深いものになっていました。さっそく社内で共有したいと思います。また、皆さんからいただいたコメントは、来期の開発計画の参考にさていただく予定です。
来週にはプレゼントが届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です