クリスマスツリー

@hiroouwaboのtwitterのつぶやきで、今年はまだクリスマスツリーを出していないことを思い出しました。
11月から年末までは、家の中はクリスマスモードに変更です。
まず、地下のトランクルームから一年ぶりにツリーを運んできて、飾ります。


それから、テーブルの上の干支の飾り物もクリスマスツリーに変更。
写真立ての写真もクリスマスシーズンに撮影したものに。
そして、最後はテーブルセンターをクリスマスモードにするのですが、毎日クリスマスケーキが食べたくなっても困るので、これは、もう少し後にすることにします(苦笑)
ということで、遅ればせながら我が家もクリスマスモードになりました♪

クリスマスツリー」への1件のフィードバック

  1. I simply want to tell you that I am all new to blogging and really enjoyed this website. More than likely I’m likely to bookmark your site . You definitely come with really good well written articles. Regards for sharing your webpage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です