株式会社パンセ設立のご報告

この度、ニューズ・ツー・ユー100%子会社として株式会社パンセを設立しました。
・ネットPR発想のウェブソリューション会社 株式会社パンセ設立のお知らせ


1990年代のインターネットの黎明期からのウェブ構築、そしてオンラインマーケティングの経験を背景に、インターネットを活用した企業の情報流通を支援する目的でニューズ・ツー・ユーを2001年に設立してから8年が過ぎました。その間、インターネットは情報インフラとして増々重要度を増していく一方で、この新しい環境への企業の取り組みは、まだまだ遅れていると感じています。
サービスとしてのNews2u.netならびにNews2uリリースはおかげさまで先進的なお取り組みの企業さまを中心に積極的にご利用いただいていますが、まだまだサービス以前にお客様の問題解決を支援していく必要を感じています。
そこで、この度、ネットPR発想のWebソリューションを提供する会社としてパンセを設立いたしました。
株式会社パンセでは、企業の情報発信やコミュニケーションの見直しが進み、インターネットのより一層の活用を検討されているお客様に、企業のウェブサイトの構築を通じて、企業のネットPR活動を支援して参ります。
90年代から企業のウェブ構築やオンラインのブランディングに貢献してきたカプスのDNAを引き継ぐニューズ・ツー・ユーの制作メンバーと、日本ウェブデザイナーズ協会で初代会長を務め、ウェブクリエイター業界に貢献してきた株式会社イクリプスの制作チームが一緒になってスタートします。
私もASPサービスの提供だけでなく、1社1社のお客様のソリューションのご提案に再び関われることを、楽しみにしています。
株式会社パンセは、2010年1月から始動します。
ニューズ・ツー・ユー共々、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社パンセ設立のご報告」への1件のフィードバック

  1. 新会社設立おめでとうございます!!
    世の中逆風の中すごい事ですね。
    皆様のますますのご活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です