餅つき@オーバカナル紀尾井町

??.jpg
晴天の元旦は、いつもどおり日枝神社に初詣へ。
その後、紀尾井町のオーバカナルで休憩。カプチーノも「迎春」です。


??.jpg
三が日は餅つきをしているとのことで、ツグも杵を持たせてもらって餅つきをさせてもらいました。保育園で何度か餅つきを経験していたツグは、なかなか上手にできたんじゃないかしら?
CIMG3407
みんなで出来たてのお餅を、きな粉や砂糖醤油などでいただきました。お正月気分満喫♪
追記
着物で初詣でとつぶやいたところ、「極道の妻たち風?」と突っ込みが入りましたが、決してそんなことはない!と思っている私でした。

餅つき@オーバカナル紀尾井町」への5件のフィードバック

  1. 私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、ほぼすべての投稿のを見つけ、私が探しているものを正確にするです。あなたのニーズに合うようにコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供していますか?私はポストを作成したり、あなたがここに関する書き込み科目のいくつかで詳しく説明する気にしないだろう。もう一度、素晴らしいサイト!

  2. やあ、私は私が何かのためにDiggに研究していた間、私は、私は本当に偶然見つけた、あなたのブログを発見した興奮して、私は今ここにいるだけ顕著ポストしていただきありがとうございますと言いたいとオールラウンドなエキサイティングだろうとにかく私は時間があるとき、私は素晴らしいを読むために戻ってくるブログは(私もテーマ/デザインを愛して)、私は分でそれをすべてに目を通すには時間がありませんが、私は、それをブックマークしているし、またあなたのRSSフィードを追加より多くのダメージを、素晴らしい仕事を続けて行ってください。

  3. そこにこんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォームのCAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていれば私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログプラットフォームを使用していると私はものを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ???@?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です