深夜のオフィスで「オフィスチキンラーメン」

オフィスグリコで見つけた「オフィスチキンラーメン mini 2食入り」。
お夜食におすすめです♪
オフィスチキンラーメン


懐かしい味はもちろん、エネルギーは97kcalと意外と少ないんですよ。
オフィスチキンラーメン mini
オフィスグリコは、時々商品が入れ替わるのですが、この「オフィスチキンラーメン」は、息の長〜い商品になることを祈っています!
知人の会社にもオフィスグリコが導入されているところは多いのですが、ひょっとしてオフィスによって売れ筋が違うんじゃないかしら???
ニューズ・ツー・ユーの場合、アイスがすぐになくなる。補充してもらってから、多分24時間もたないですね(笑)
オフィスグリコ愛用のみなさま、「オフィスチキンラーメン」、ぜひお試しください。

深夜のオフィスで「オフィスチキンラーメン」」への4件のフィードバック

  1. やあ、あなたが作業しているどのブログプラットフォームを知らせる気でしょうか?私はすぐに自分のブログを開始する予定ですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間で意思決定を困難な時期を過ごしています。デザインとスタイルは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。 PSのオフトピックを取得するための謝罪が、私はお願いしました!

  2. 投稿素晴らしいありがとう!私は確かにそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークすると間違いなく近いうちに戻ってくるだろう覚えているだろうことが起こる。私は最終的にあなたの偉大な仕事を継続することをお勧めしたい、素敵な午後があります!

  3. オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークします。多くの感謝

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ????????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です