額に汗する幸福論

本田流 しりあがり的 額に汗する幸福論
レバレッジシリーズの本田直之さんとしりあがり寿さんのコラボレーション「本田流 しりあがり的 額に汗する幸福論」。
帯にあった「20代必読!」は無視して(笑)、読んでみました。


本田さんのシンプルで本質をついた文章。
そして、くすっと笑っちゃうしりあがりさんの四コママンガ。まじめなビジネス書なのですが、肩の力を抜いて楽しめました。
しりあがりさんとのコラボレーションも、帯の「20代必読!」とあるのも、これから社会に出る、あるいは社会に出たばかりの人たちに対する、本田さんからの大きなエールのような1冊。
20代のあなた。そして、ちょっぴり疲れちゃったけど仕事から離れられないあなた(私?)におすすめです。

本田流 しりあがり的 額に汗する幸福論
本田 直之 しりあがり 寿
かんき出版
売り上げランキング: 11059

額に汗する幸福論」への5件のフィードバック

  1. この特定のエリア全体に構築しているように見えるすべてのものとともに、視点のかなりの割合は、一般的にかなり爽やかです。私は、あなたの全体の提案に加入していないすべてのことはあまり過激ななしませんので、私は、あなたの許しを請うということ。それはあなたのコメントは完全に検証されておらず、実際には、あなたの主張の徹底的に特定のあなたの自己ではありませんされているように思える。いずれにせよ、私はそれを読んで感謝でした。

  2. ちょっと私は私が何かのためにGoogleでブラウジングしている間に私は、私は本当にエラーで見つけた、あなたのウェブページを発見した感激、とにかく私は今ここにいると信じられないポストとオールラウンドな面白いブログ(のために感謝を言うためにだけたいと思います私もテーマ/デザイン)を愛して、私は時間があるとき、私はもっと多くを読むために戻ってくるので、私は分で全部を読む時間がありませんが、私はそれを保存しても、あなたのRSSフィードに追加しました素晴らしい仕事を保つないでください。

  3. 私はあなたたちがあまりにもアップ通常は何かを楽しむ。このような巧妙な仕事と報道!私は個人的なブログロールには、みんな組み込まれた驚くべき作品の連中を維持する。

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です