@dmscottがオフィスに登場

来日中の「The New Rules of Marketing and PR」の著者、デビッド・マーマン・スコットさんがオフィスにいらっしゃいました!
翻訳者である@hirataと私の三人で記念撮影。
オフィスに@dmscottが登場


お互いにインタビューをし合った後(笑)、ランチはオフィス近くにあるおそば屋さんへ。
彼にそば湯を説明したら「お風呂の残り湯みたいだね」と。そういわれれば、確かにそうかも(笑)
今朝、@masakiishitaniとオフィスで撮った動画は、さっそく彼のブログ「WEB INK NOW」に公開されています。
・Interview with @MasakiIshitani author of Japan’s most popular book about Twitter(from WEB INK NOW 2010.01.22)
それを見た石谷さんも、すかさずブログをアップ。
・『マーケティングとPRの実践ネット戦略』の原作者のDavid M. Scottから日本のツイッター事情についてインタビューされました(from [mi]みたいもん 2010.01.22)
著名ブロガー同士のブログによるreal time web って、こんなところまで来てるんですね(笑)

@dmscottがオフィスに登場」への5件のフィードバック

  1. うわー!このブログは私の古いもののように見えます!それは全く別のトピックだが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

  2. 物事のこの壮大な計画を通じて、実際には努力へのB-との関係を固定します。正確にあなたが実際に見当違いのところ私は事実で初めて。あなたが知っている、彼らが言うには、悪魔は細部には…そして、それはここでより正しいことができませんでした。 、私は結果を提供したかを正確にあなたを教えて許可されていることを述べた。書き込みは確かに信じられないほど魅力的なされており、それは私がオピンのために努力を払っている理由である可能性があります。私はそれをやっていることの定期的な習慣にしない。私は簡単な理由で飛躍的に気づくことができますが次は、私は間違いなくあなたが結論を出すのを助けるあなたの詳細を接続するために表示され、どれだけのわからない、思い付く。今、私は、近い将来のあなたの問題ではなく信頼に疑いの収率は、実際にはより良いあなたのドットをリンクしません。

  3. この主題の内側に開発されて表示されるほとんどすべてと一緒に、ビューのあなたのポイントの多くは、かなりエキサイティングになる傾向があります。それにもかかわらず、大変申し訳ございませんが、私はあなたの全体の計画に信憑性を与えることはできませんが、すべてそれは爽快などれも小さくなりません。それはあなたの論評は完全に正当化され、実際にあなた自身が引数の、まったく定かではない一般的にされていないことを皆に見える。いずれにせよ、私は楽しみ、それを見なかった。

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : @dmscott???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です