一番町 吉田

金曜日のブログにも書きましたが、来日中のデビッド・マーマン・スコットさんを、おそば屋さん「一番町 吉田」にご案内しました。
・一番町 吉田(from 食べログ)


一番町らしい落ち着いた大人のおそば屋さんで、社内でもファンの多いお店です。あのジル・サンダーさんも絶賛したそうですよ!
目の前で揚げてくれる天ぷらもおいしいんです♪
私のおすすめは、ごぼう天そば、鴨南蛮かな。
おそばを美味しそうに食べているデビッドさん(笑)
おそば、なう@一番町 吉田
今回は、ランチタイムより早めに入ったので奥のテーブル席にスムーズに座れたのですが12時をすぎると、カウンターの後ろに待っている人の列ができていて、みんなでびっくりしていました。
ここに行く時は、早めか遅めの時間がいいと思います。
ここ、夜は割烹になるのですが、まだ夜に行ったことはまだ無いんです。
今度、挑戦してみますね。

一番町 吉田」への5件のフィードバック

  1. I don’t even know how I ended up here, but I thought this put up was great. I don’t realize who you’re however definitely you are going to a famous blogger in the event you are not already 😉 Cheers!

  2. I just want to mention I am just newbie to blogging and site-building and honestly enjoyed you’re web-site. Likely I’m likely to bookmark your website . You actually have impressive stories. Appreciate it for sharing with us your web page.

  3. こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っている私は、あなたがこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私はWordpressのにうんざりして取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です