パンセのウェブサイトがオープンしました

この1月にスタートした新会社、株式会社パンセのコーポレートサイトを公開しました。
・ネットPR発想のWebサイト制作会社 株式会社パンセ
この自社サイトの制作を通じて、私も、そしてメンバーも、だんだんと「私たちの理想のウェブ制作会社」のイメージが共有されてきていると感じています。


パンセは、1月4日にまだスタートしたばかりですが、すでに何社もお客さまがいらっしゃいます。
旧イクリプスメンバーは、新しい環境の中で、これまでお付き合いのあるお客さまのお仕事を継続して取り組んできました。事業譲渡に伴う諸手続きで、お客さまとのやり取りはもちろん、新しいワークフローへの対応など、ほんとうに怒涛のような1ヶ月だったと思います。
パンセに参加したニューズ・ツー・ユーのメンバーにとっても、新しいメンバー、そして新しいお客さまのお仕事への対応ということで、緊張感の高い1ヶ月だったと思います。
そんな中、先日twitterにもつぶやきましたが、新しい会社の名前で、無事、お客さまへの請求書を発行することができました。
検収書をもらい、請求書発行の手続き間を経て、私が最後に請求書に押印をするのですが、ほんとうに新しい会社が回りだしたことを感じて、じ~んときました。
まだスタートしたばかりの会社です。
自社のサイトも、まだ生まれたて。
これから、メンバーみんなと、ネットPR発想のWeb制作会社を「形」にしていくために、ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきたいと思います。

パンセのウェブサイトがオープンしました」への2件のフィードバック

  1. I simply want to tell you that I am newbie to blogging and site-building and really enjoyed you’re web blog. More than likely I’m planning to bookmark your site . You really come with incredible stories. Cheers for sharing your blog site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です