ネットPR大学特別講座「ツイッター 140文字でビジネスも変わる」

2月26日(金)にネットPR大学の特別講座が開催されます。
タイトルは「ツイッター 140文字でビジネスも変わる」。そして講師は、「ツイッター 140文字が世界を変える」のコグレ&いしたにコンビです!
・ネットPR大学特別講座「ツイッター 140文字でビジネスも変わる」詳細&お申し込みはこちら


さらにゲストスピーカーとして、先日「postpet now」を発表した八谷和彦さん、日産自動車でブログからtwitterまで、新しい取り組みに果敢にチャレンジをしている工藤然さんが登壇します。
私は、twitter活用は、ほんとうに「中毒性が高い!」と感じているので、企業がどのようにtwitterで情報発信し、コミュニケーションしていくかを考えると、ブログよりもかなり難易度が高いと感じています。一方で、情報流通の早さやコミュニケーションの手軽さを考えると、twitterを避けては通れないという現実もあります。
この講座では、twitterの企業活用を検討している方にとって、その大きなハードル越えるヒントがあると思います。
みなさんのご参加をお待ちしています!
・ネットPR大学特別講座「ツイッター 140文字でビジネスも変わる」詳細&お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です