日テレ通りの「ラ・タベルナ」

ほんとうに久しぶりに、日テレ通りの「ラ・タベルナ」に行きました!
会社のみんなと昔はよく行っていたのですが、すっかりご無沙汰しちゃっていました。
・ラ タベルナ(from ぐるなび)
ここの魅力はなんといってもそのボリューム!!
もちろん量だけじゃなくて、お味も◎!


特にすきなのが、ソテー系とパスタ。トマトのパスタは、ほんとに絶品です。
お野菜も一つ一つがしっかりお味がしています。ね、おいしそうでしょ?
タベルナ
これを食べた時間については、聞かないでください・・・。
「カルボナーラ、なう」と思わずつぶやきたくなったのを、懸命に我慢したのでした(汗)

日テレ通りの「ラ・タベルナ」」への5件のフィードバック

  1. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ?????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です