バレンタインデイ

今年は日曜日ということもあり、チョコレートの数が少なかったという人もいるかもしれません。
一方で、今年は日曜日だから、義理チョコの用意が少なくてよかったと思っている人も多いのではないでしょうか?(笑)


そんなバレンタインデイの今日は、入院中の親友のために、チョコレートならぬスープを作ってみました。
彼女が食べられるものが制限されているにもかかわらず、twitterで「焼肉、なう」と、つぶやいたことを深く反省しながら・・・。
朝から準備して、しっかり煮込んだ牛肉と野菜のスープ。具は食べられないのでスープだけを丁寧にこして、魔法瓶に入れてもっていきました。想像以上に喜んでもらえて、うれしかったです♪
早くよくなって、来年は、一緒にチョコレート&シャンパンを楽しみましょう!

バレンタインデイ」への1件のフィードバック

  1. ご馳走さまでした。
    意外にも(失礼!)美味しいビーフスープに感動しました。
    美味しかったです。
    この感動を忘れないように、これから精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です