ニューズ・ツー・ユー全社員研修、開催しました!

毎年恒例の全社員研修。
今回は、ニューズ・ツー・ユーのサービスをご利用いただいているNECの朝火さんにゲストスピーカーとしてご登場いただきました。
News2u 全社員研修


昨年11月の事例セミナーで基調講演をしていただいたのですが、イベントの時にはスタッフはほとんどお話をお聞きできないので、今回は、スタッフに向けて、お話をお願いしました。
ニューズ・ツー・ユーは、サービスの開発運営やサポートも社内のスタッフが担当しています。自分たちのサービスをご利用いただいている方のお話を聞く機会はほとんどないので、貴重な時間になったようです。
日報にも、参考になったという意見だけじゃなく、うれしかったという声も。
私たちのサービスは、ASPで、全ての企業が同じサービスをご利用頂いているのですが、その使い方はそれぞれ。各社の目的や効果測定などのフィードバックを頂くたびに、新しい気付きがあります。
成功している会社に共通しているのは、そういった成功体験を、惜しみなく共有してくださるところだと思います。
お忙しい中、貴重なお話をしていただき、どうもありがとうございました>朝火さん
NECさまのネットPR活用については、こちらもご覧ください。
・Webマーケはデータと仮説から。でも大組織ならではの悩みも/NECとNECソフトの場合(from web担当者FORUM 「PR2.0の現場から」)
・ウェブを使ったイベント集客で効果を実感〜ランディングページと連動させたニュースリリース発信でコンバージョン率が20%UP(from News2uリリース事例紹介)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です