雛祭りはピンクの泡で。

三月三日は桃の節句。
Twitterで、ひな祭りモードなつぶやきがあったりしたので、久しぶりに「ひな祭り」をネタに女性スタッフとお食事会をしました。
テーマは「ピンクの泡」(笑)


どこか「ピンクの泡」の飲めるところ・・・ということで、結局、紀尾井町のオーバカナルに出かけました。
19時の予約に合わせてオフィスを出ることができたのは、私をいれて3名。
二人とも20代前半。一回り以上は慣れている二人とは、普段、話をすることが少ないので、緊張します(笑)
さて、テーブルについて早々に「ピンクの泡」とグラスを三つ頼もうとしたところ、なんと!二人とも全く飲めないということに気がつきました(汗)
ピンクの泡は、グラスでのサービスはしていないので、ボトルしかありません。
あとから合流してくれる予定のお姉さんたちに期待するという決意のもと、ボトルをオーダー。
一人は口をつけるだけ、ということでピンクの泡につきあってくれましたが、遅れて合流するメンバーがつくまでに一人で飲み切ってしまわないか・・・という不安も・・・。
結局、遅れて参加したメンバーにも、グラス1杯分ずつ残っていてホッ(笑)
iPhoneでのUstream中継をしながら(爆)、ネイルアートの話などで盛り上がったのでした。
来年はちゃんと事前に企画したいですね。
>??.jpg
??.jpg
??.jpg

雛祭りはピンクの泡で。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です