私だけが知らなかった、iPhoneアプリ

アラフォー女子が集まってみると、いつのまにかみんなiPhoneユーザーになっていました。
このメンバーの中では、一番先にiPhoneを使い始めたのが私。だから、iPhoneの使い方などいろいろ聞かれることも多かったのですが、今日はちょっとショックなことがありました。


実は、私だけが知らないアプリがあったんです!
それは・・・「Bump」。
iPhone をバンプさせるだけで連絡先を共有できるアプリで、と〜っても有名なアプリだったんですね!
iPhoneでUstream中継とかは楽しんでやっている私ですが、こういったコミュニケーション系のアプリにはまったく疎いということが判明。
友人たちからいろいろ教えてもらわなくちゃ、です。
iPhoneユーザーの裾野の広がりを実感した夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です