がんばれナイト@名古屋

昨日は日帰りで名古屋へ。
がんばれ社長の武沢さん@takezawa2008が主催する「がんばれナイト!」に参加しました。
今回の「がんばれナイト」は、武沢さん、そしてアジアを中心に世界15カ所で活動をしている日本人の起業家ネットワーク「和橋会」の筒井会長もご一緒でした。


・香港和橋会
香港和橋会の立ち上げからわずか数年で、これだけ多くの和橋会が立ち上がっているのも、ひとえに筒井会長のお志の高さとご人徳の賜物だと思います。
そんなお二人の、経営者に向けての厳しいエールと熱いメッセージのあと、3番目の登壇者だった私のプレッシャー・・・(苦笑)
名古屋の経営者の方々に、少しでもインターネットの活用や情報発信の重要性をお伝えできていればうれしいです。
それから、今回の「がんばれナイト」の模様は、twitter で少し中継をしてみました。ハッシュタグは「#ganbare」です。
これから「がんばれナイト」や「がんばれ社長」についてつぶやくときには、ぜひこの「#ganbare」を使ってみてください!
武沢さん、筒井会長、そして名古屋のみなさん、昨日はどうもありがとうございました!
追記
初めてブログのエントリーに、初めてコメントをくれたのが、武沢さん。翌日のブログには、筒井社長も登場しているんです。もう7年越しのおつきあいになるんですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です