Web広告研究会関西セミナーでお話をすることになりました

来月4月19日(月)Web広告研究会関西セミナーでお話をすることになりました。セミナーのタイトルは「ネット時代の広報、宣伝戦略」です。
お声掛けいただき、とっても光栄です!
・Web広告研究会関西セミナー「ネット時代の広報、宣伝戦略」


セミナー終了後には懇親会もあるようです。
Web広告研究会の関西セミナーは、これまでの内容を拝見しても、豪華登壇者で大勢の方々が参加されています。
ウェブのプロフェッショナルが集まっているこの会で、「ネットPR」についてお話させていただくことができるなんて、夢のようです。
最初お声掛け頂いたときはこんなに早く実現すると思っていませんでした。関西スピード(!?)であっというまに決まりました。
ちなみに、登壇者のみなさんへのお声掛けもtwitterだったようです(笑)
と〜っても緊張しそうなのですが、ご一緒させていただくのがNECの朝火さんというのは心強いです。パネルのほうには日興コーディアル証券の平山さんも。
みなさん、よろしくお願いします!
私は、インターネット時代のPRの考え方を中心にお話させていただく予定です。
会員以外の方も参加できるそうです。
関西方面の方々、よろしければ会場でお目にかかりましょう!

Web広告研究会関西セミナーでお話をすることになりました」への3件のフィードバック

  1. I just want to mention I am all new to blogging and seriously enjoyed this website. More than likely I’m likely to bookmark your website . You actually have exceptional writings. Kudos for sharing your web-site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です