京都へ。

株主への決算報告のため、京都へ。
先週の株主総会、そしてこの決算報告で2009年がやっと終わるという感じです。同時に、2010年の1/4が終わっているのですから、ほんとうにあっという間ですね。
京都では、新しいお客様にもご挨拶。


ウェブの担当を10年していらしたという皆さんと、この10年のお取り組みやコミュニティ育成の話などの情報交換もさせていただきました。気がついたらあっという間に時間が経っていてびっくり。すっかり長居をしてしまいました(汗)
夜は、春休みで子どもたちを連れて従姉妹の家に遊びにきている義妹たちと合流して、下鴨の「吉泉」へ。
・京懐石料亭 吉泉

スポンサーとして叔父のスケジュールも押さえていました(笑)
にぎやかな私たちのなかで、男性一人参加の叔父でしたが、楽しそうに焼酎を飲みながら昔話を披露してくれました。
和室に毛氈を敷き、その上にテーブル席を用意してくださっていたので、安心してお酒も飲めます!?私は、白ワインを、義妹たちはビール、ワイン、そして最後は日本酒・・・。みんな相当な酒豪ぞろいです(笑)
3月ということで床の間にはおひな様が。そして白酒からスタートしたお食事。京都の春の味覚を堪能しました。
??.jpg
お花見にはちょっと早すぎたようですが、京都の夜空に浮かんだブルームーンと桜がとってもきれいでした。
いつかは吉野の桜を見に行ってみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です