家族で新体験!

春休み最後の週末。恒例となった友人たち家族との集まりがありました。
今回は、家族ボーリング&カラオケ!という初企画。
実は、我が家はカラオケも、ボーリングも未体験。
どんなことになるのか、ドキドキだったのですが、結果、息子はどちらも大好きになったようです。


ボーリングも、随分進化していることに驚きました。
子どもたちのレーンでは、ガードがついて、ガーターにならないんです。これにはびっくり。私も、ガードを活用した「ビリヤードボーリング」(!?)を、楽しみました。
スコアの写真をtwitterにupしたところ、あまりのレベルの低さに、相当びっくりされたようです(汗)
ボーリングの後は、パーティルームでのカラオケ。
小学校2年生の女の子二人は、懐かしい「おかあさんといっしょ」の名曲のオンパレード。
昨年からマイケル・ジャクソンにはまっている息子は、初めてのカラオケでマイケル・ジャクソンをリクエストするという暴挙に(爆)
「Man in the Mirror 」「Black Or White」「Thriller」・・・。大人だって歌えませんってば(苦笑)
「好きな歌じゃなくて、歌える歌をリクエストしなさい!」と言ったところ、今度はGReeeeNの「キセキ」。なんで!?
とにかく、マイクを離さないのにはびっくり。
大人たちは、選曲に時代がでちゃいますねぇ(苦笑)
ファミリーカラオケ。新しい体験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です