運転免許の更新に行ってきました。

今年の誕生日で免許更新でした。
5年ぶり!!に免許の更新に行ってきました!
前後二ヶ月も余裕があると、「そのうちに」とか思っちゃうんですよね。で、気がつくと期限が過ぎていたりする人も多いのでは!?
今回も、免許更新を危うく忘れそうだったのですが、某氏のブログで免許更新についてのエントリーがあり、あわてて思い出したのでした(汗)


・運転免許の更新に行ってきた。(from [モ]Modern Syntax 2010.03.29)
このブログで、免許更新のプロセスを具体的に紹介されていただいたおかげで、免許更新が想像以上に簡略化され、スピーディにできる(かも?)ということで、思い切って出かけてきました。
私は神田にある神田免許更新センターに行ったのですが、田園調布警察署とほぼ同じ。1時間でちゃんと終わりました。
あとビデオを見た後に、免許の種類についての説明がありました。
大型車、中型車、普通車の3つの区分になったんだけど、あなたの免許では中型車の8トンまでは運転できますっていう説明。
次回の免許更新は5年後。5年前に比べて変わったのは、髪型とICチップ対応になった点でしょうか。
5年後には、きっと髪型意外にもいろんな変化があるような気がしています(笑)

運転免許の更新に行ってきました。」への4件のフィードバック

  1. 私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分自身のウェブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされる不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%の正ではないので、私は非常にインターネットに精通したではない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。多くの感謝

  2. こんにちは、これはちょっとオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLのコードを手動でする必要がある場合されました。私はすぐにブログを始めますが、ないコーディングのノウハウを私は経験を持った人から指導を得たかったがありませんよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!

  3. 私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます(それが非常に長かった) 、私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言うよ推測できるようにあなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはそうです。私は同様に野心的なブログのブロガーですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは初心者のブログライターの任意の有用なヒントをお持ちですか?私は間違いなくそれをいただければと思います。

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ???????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です