News2uリリースの「プレスルーム機能」がリニューアル

News2uリリースの「プレスルーム機能」がバージョンアップしました!
・ウェブサイトの更新作業を軽減!「プレスルーム機能」がリニューアル(from News2u.net 2010.04.09)
「プレスルーム」機能は2005年に現在のNews2uリリースが年間契約のメニューをスタートしたときに実装した機能のひとつで、News2リリースの登録と同時に自社サイトのプレスコーナーの更新をするもの。今回のバージョンアップで、ドメインマッピング機能を実装したので、ご希望のドメインに、すぐにプレスルームを開くことができるようになりました。


積極的に情報発信しようとすればするほど、リリースの作成や自社ウェブサイトの更新、そしてNews2uリリースへの登録と作業が増えてしまいます。
そんなNews2uリリースご利用企業のご担当者さまの作業を軽減したいと思って実装しました。
インターネットで自社メディアをどう活用していくか。メディアの運営という新しい課題に直面している企業のご担当者に、サイトの更新と情報発信の二つを同時に実現しているのが、News2uリリースです。
News2uリリースを利用してニュースリリースを登録すれば、予約した時間にNews2u.netと自社の企業サイトで同時にニュースリリースが公開されます。
もちろん、私たちニューズ・ツー・ユーの企業サイトも、この機能で運営しています。1年毎のアーカイブから、情報カテゴリー毎のアーカイブでの表示が可能になっています。
・株式会社ニューズ・ツー・ユー プレスルーム
このサービスは年間を通じて、継続して情報発信をしていく年間契約の企業の方に限定されたサービス。月額10万円でサイト更新と情報発信が制限なくできます!ご興味があればぜひお問い合わせください!
・News2uリリースに関するお問い合わせはこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です