カレーのメッカ!?半蔵門&麹町

Uさんが今週1週間毎日!!カレーランチに挑戦していたことを日報で発見!
実は、ニューズ・ツー・ユーのオフィスがある半蔵門と麹町あたりはやたらとカレー屋さんが多いんです。
日報から彼の1週間のバラエティに富んだカレーランチをご紹介しましょう!


月:インドカレーの「ガンジス」 
火:麹町カリー 
水:小諸そば(カレー丼セット)
木:インドカレーの「アジャンタ」
金:欧風カレーの「プティフ・ア・ラ・カンパーニュ」 
しかも週末には自宅でカレーを作るというこだわりよう(笑)
そうそうちょっと離れますが市ヶ谷には「カレー屋 パク森」の1号店があります。サイトを見ると、市ヶ谷本店だけデリバリーもあるみたい。
こちらはまだ行ったことがないので、近々トライしてみたいと思います!
・カレー屋パク森
次回は、写真付きでお願いしますね〜>Uさん!

カレーのメッカ!?半蔵門&麹町」への2件のフィードバック

  1. 最近、市ヶ谷に行くとパク森&スタバです。
    市ヶ谷のスタバが今のところ日本で一番眺めが良いと思います(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です