格之進R

某オンラインメディアの編集長が以前から絶賛していた焼肉屋さんが六本木店をオープンしたとのことで、さっそく行ってきました。
・丑舎格之進
ちょうどオープンキャンペーン中ということで、人気の3,990円のコースが、3,150円というお得なお値段になっていました。もう、最高っ!!


お酒と焼肉を楽しみたい方のメニューもあって、まさに私好み!!!
これでレバ刺しがあれば、言うこと無しなんですけど(苦笑)
この「格之進」のお肉は、岩手県の門崎丑(かんざきうし)だそうです。いままで岩手のお肉ってあんまり知らなかったんですけど、ほんとうにおいしかったです!
たつをさんのブログに恵比寿店のお肉の写真!!がありますので、ぜひこちらをご覧ください。
・「格之進EBISU」で新年焼肉でした(恵比寿)(from [を]たつをのChangeLog 2010.01.15)
http://chalow.net/2010-01-15-2.html
編集長の「安くておいしい!」というおすすめメッセージで想像していたのとは裏腹に、店内も、コースメニューも実はおしゃれ系の焼肉屋さんだったのに驚きです(笑)
お肉はもちろん、前菜のピクルスから、バーニャカウダ、スープ、そしてデザートの焼きカステラ&アイスクリームまで、肉食系女子も大満足の焼肉でした!
追記
このタイトルだけを見て、なんの話題か分かる人は、かなりの焼肉通かもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です