釣り釜のお稽古

今年になってお休みばかりだったお茶のお稽古に3ヶ月ぶりに参加。
今月は釣り釜。来月にはもう風炉になります。1年ってあっという間ですね。
正座をして、静かにお茶をいただく。無心にお茶を点てる・・・。
ほんとうに慌ただしい毎日の中、月1回のお茶のお稽古が、どれだけ気分転換になっていたか、久しぶりに参加して改めて感じました。


気分転換の下手な私には、こういう時間はほんとうに大事です。

釣り釜のお稽古」への5件のフィードバック

  1. こんにちは、あなたが使用しているプラットフォームを共有するブログを気にしますか?私はすぐに自分のブログを開始する予定ですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間の選択に大変な時間を過ごしています。あなたのデザインは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。 PSのオフトピックを取得するための謝罪が、私はお願いしました!

  2. ヘイ!私はちょうどあなたがハッカーですべての問題を持っているかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は原因までありません背面にハードワークの数ヶ月を失って終了しました。あなたは、ハッカーを防ぐために、任意のソリューションを持っていますか?

  3. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です