web広告研究会関西セミナー、無事終了!

昨日は、大阪でweb広告研究会関西セミナーがありました。
今回のテーマは「ネット時代の広報、宣伝戦略」ということで、第一部でお話をさせていただきました。
定員200名の会場も満席!ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。
東京から、@noritakahiroと@hirataが応援に駆けつけてくれました!!


強力なスケダチ(笑)がいるにも関わらず、関西でのこれだけの大規模なセミナーは初めてだったので、超緊張・・・(汗)
準備万端すぎるとどうも緊張度が増すということが分かりました。やっぱり本番力です、はい。
今回は、インターネットによる企業の情報流通の変化に加えて、現在のサービスの状況のお話や部門別の活用事例などをお話させていただきました。
第二部は、twitterでも大絶賛されていたNECの朝火さんのお話。
News2uリリースを徹底活用している同社の運営体制のお話や、具体的な成果について。実際のユーザー企業からの具体的なご紹介と、それに対するtwitterでの反応をみていて、感激しっぱなしでした。
モデレータが北海道出身にも関わらず、なぜか「シロ/クロ、はっきりさせる」という関西スタイルのパネルディスカッション。パネラーとしてはどこでふられるか想像もできず、ドキドキしっぱなしでしたが、会場は盛り上がったようです。失言がなかったかどうか・・・振り返らないことにします(汗)
当日の内容は、@aixcaさんがこちらにまとめてくれています。ありがとうございます!
・Web広告研究会関西セミナー「ネット時代の広報、宣伝戦略」
最後に宣伝(笑)
ネットPRについて、さらに詳しく知りたい方は、事例も豊富な「ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70」をぜひお読みください!
ご参加いただいた皆さん、そしてご一緒させていただいたみなさん、どうもありがとうございました!

ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70
株式会社ニューズ・ツー・ユー
翔泳社
売り上げランキング: 7828

web広告研究会関西セミナー、無事終了!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です