りつこはんのお取り寄せ

パンセの顧問をしてくれているイクリプスの日野さんから「りつこはんのお取り寄せ」が届きました!
・楽天市場 りつこはんのお取り寄せ


この「りつこはん」、お菓子屋さんのお嬢さんだけあって、スイーツや料理にはうるさい、うるさい(笑)
関西に遊びに行く時には、いつも美味しいお料理屋さんを紹介してくれる頼もしい友人です。
・りつこはんのプロフィールはこちら。
段ボールにいっぱいのお菓子は、オフィスへの差し入れにぴったり!
??.jpg
??.jpg
とりあえず、ぜ〜んぶ試食してみましたが、芋けんぴがひとつひとつ個性的だし、おせんべいも美味。カレーのおせんべいはちょっとはまっちゃう感じ。
スタッフみんなで、美味しくいただきました!
おいしい差し入れありがとう>みずほちゃん!!
次回は、芋ケンピ味比べに挑戦しようっと。
グルメなりつこはんのブログはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です