News2uリリース ユーザー交流会

先月の関西での懇親会に続いて、昨日は東京の弊社オフィスで会員企業の有志の方々との交流会。
6社9名の方々にご参加いただき、サービス活用の方法や課題について情報交換をしました。


ブログを遡ってみると、前回オフィスにユーザーの方々にお集まりいただいての交流会(懇親会)を実施したのは2008年の8月だったようです。
・ユーザーの方々とプチ懇親会を開催しました(FROM MINAKO’S BLOG 200808.02)
今回も参加者のみなさまには、事前にNews2uリリースを活用した成功例と課題をご提示いただきました。
ご参加いただいた方々は、News2uリリース活用歴三年以上のスパーユーザーから、今月利用を始めたばかりのご担当者まで。また、ウェブ担当や広報担当だったり、と経験もお立場もそれぞれ。
でも、みなさん「ニュースリリース」がユーザーに直接届く「ファクト」であることをご理解いただいており、大変有意義な意見交換ができました。
普段お使いいただいている中で、作業が効率化するアイデアもいくつか頂いきました。次回のバージョンアップ時に機能として反映できないか、社内で検討してみたいと思います。
少人数でのこういった情報交換や交流の場は、やっぱり有意義ですね!次回の開催も計画したいと思います。
ご多忙の中、ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です