TSUNEISHI DAY @ LONDON 舞台裏

image
今回のTSUNEISHI DAY @ LONDONは、常石造船”初”の欧州での自社主催イベントでした。
まったくアウェイなロンドンの地でのイベントが成功できたのも、関係者のみなさんのお力添えがあったからこそです。


特に今回は、新社長就任が発表されてから、年末年始を挟んで1ヶ月少しという短期間での準備。
この規模のパーティは初めてだったので、営業部では顧客リストの整備から招待状の発送、出欠の確認まで、短期間で対応していただきました。告知期間も短かったので当初は80名程度かと思っていた参加者も最終的には120名を越えて驚きました。
現地、ロンドンではEdelmanのチームにご支援いただきました。
週1回以上のテレビ会議。英語でのメディアトレーニングのアレンジ。そして、現地でのメディアアレンジとパーティの仕切り。ほんとうに、短期間にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
“常石”らしい記念品をという私のこだわりに応えていただいて、神勝寺でお世話になっているMASAさんにオリジナルの折り敷きを作っていただきました。
・MASA
image
ロゴキャンディー&お干菓子は、いつもお世話になっているリミックスさんにお願いしました。

・株式会社リミックス

image
そして、Edelmanチームが、現地で調整をしてくれて、パーティ会場には、巨大なKAMSAMAXケーキ&常石造船ロゴのカップケーキも登場。
image
image
この企画を無事に実現することができたのも、MC部のチーム力のおかげです。
改めて、短期間でイベントの準備を進めてくれたMC部メンバーと営業チーム、そして現地で強力なサポートをしていただいたEdelmanのチームに心から感謝。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です