News2uは、本日設立14周年を迎えました。

本日、株式会社ニューズ・ツー・ユーは設立14周年を迎えました。
今年は、1月より社長に就任した増田体制のもと、会長という立場でこの14周年を迎えることになりました。
変化の激しいネット業界で、14年もの長い期間、News2uという会社そしてサービスを継続することができたのも、ご利用いただいているユーザー企業さまをはじめ、応援いただいているみなさまのおかげと、心から御礼申し上げます。


14年間をふりかえるときに忘れられないのは、創業までの時間です。
白紙の中から事業を考え、ビジネスを作り出していく。まさにゼロからイチの仕事です。十分時間をとったつもりでしたが、実際に会社を経営してみるといろんな課題が見えてきます。それらの課題を乗り越えようと、努力してきた14年間でもありました。
できたこと、できなかったこと、ほんとうにいろいろありますが、それらを乗り越えるべく、増田体制での15年目の挑戦が始まります。
引き続き、みなさまからの変わらぬご支援をお願い致します。
スタッフの皆さんへ
News2uとして15年目のスタートになります。
創業社長の熱い想いにこれまでおつきあいいただいてきたこと、心から感謝しています。想いが強すぎて柔軟性に欠けていたこと。共通認識だと思い込んでいて、みなさんへの説明がたりなかったこと。ほんとうにたくさんご迷惑をおかけしたと思います。
増田さんの取り組むNews2uは、私とは違うアプローチです。
私から組織を引き継ぐことは、大変な覚悟だったと思いますが、皆さんと一緒ならきっと新しい成果が出せると信じています。
これまでのたくさんの経験を糧に、増田体制での新しいチャレンジに取り組んでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です