常石グループ記者発表会開催

造船/海運/環境・エネルギー/サービスの4事業について、2014年の活動内容のご報告をさせていただきました。
2014年のグループの活動としましては、造船、海運はもちろん、環境・エネルギー事業の海外への進出が加速した1年でした。


発表会では、地元メディアはもちろん、東京から海事専門メディアにもご参加いただきました。
グループでの記者発表会は年1回。また事業内容が多岐に渡るため、担当者が変わっていると全体像を把握するのも大変だと思います。
これからも、グループの活動を理解いただけるよう、小さなトピックスも含めて、情報発信につとめていきたいと思います。

・常石グループが2015年事業活動について4月22日に記者発表会を開催 ~造船、海運から、環境・エネルギー事業まで、グループ全体でグローバル化を加速(from News2u.net 2015.04.23)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です