今週のセブ

翌日開催のメディアカンファレンス立ち会いのため、GW2回目となるセブ入り。
今回は、セブ1泊、機内1泊の強行スケジュールです(汗)
ホテルは、市内中心部にあって便利というこことで、翌日のメディアカンファレンス会場でもあるRadisson Hotel BLU。
・Radisson BLU CEBU


ホテルからは、セブの港が一望できます♪
image
成田からセブにダイレクトに入って、ホテルに着いたのが19時30分。
現地メンバーの案内で、隣接のモールにあるフィリピン料理のお店「Chika-an」へ。
・Chika-an
image
みなさんのおすすめの料理をオーダーしたのですが、かなり手の込んだ料理はどれも美味しかったです。特に、独特の甘さのチョリソーは、ビールがすすみます(苦笑)
フィリピンのメンバーは、みんな日本での研修経験もあるので、日本のことはもちろん、日本人の好みの味もよくわかっています。好きな和食を聞いたら「ねぶとの唐揚げ」(!)という答えがかえってきて、驚きました(笑)
image
image
日本との時差1時間、飛行機で4時間15分のセブは、常石グループのメンバーにとっては、もはや国内出張ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です