メディアカンファレンス@セブ

Tsuneishi Heavy Industries (CEBU) Incに今年1月に就任した新社長と、現地設計会社Tsuneishi Technical Services Incの現地人初の社長の紹介と業績報告会を兼ねたメディアカンファレンスをセブで開催しました。
image
image


今回は地元メディアを中心に一部マニラからも参加。
ビジネスパートナーで、Tsuneishi Heaby Industries (CEBU) IncのDirector も参加して、これまでの歴史、そして新体制への抱負を伝えていただきました。
image
当地に進出して20年以上。雇用の創出と投資、そしてCSRへの関心が中心で、造船業界について詳しい記者さんは少ないので、思いがけない質問も飛び出て新鮮でした。
地元メディアの方々との個別インタビューのあとは、なんとみんなで記念写真。”セルフィー”で写真を撮ったりと、ほんとうにフレンドリーです。
image
地域社会に愛される企業でありつづけたい。そのためにも、ちゃんと結果を出していかなければならないと思います。
次の20年に向けて、新経営陣の取り組みをしっかり支援していきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です