ニューヨークグルメ2015 春

欧州から回って、三泊4日のニューヨーク滞在。
今回のニューヨーク滞在中も、いろんな方と、楽しく美味しい時間を過ごしました。


・Smith&Wollensky
image
映画「プラダを着た悪魔」にも登場する、歴史あるステーキハウスの1つ。肉食女子たち出かけてきました。
定番のリブとヒレ肉をオリジナルのステーキソースでいただきます。ワインはSHILVER OAKで米国ステーキ&ワインを堪能しました♪

・café sfa
image
ニューヨークの友人たちとのランチは、大好きなデパート「サックスフィフスアベニュー」の8階にあるカフェ。場所柄、幅広い年齢のお洒落な女性のお客様ばかり!グリークサラダをいただきました。
・SIRIO RISTORANTE
image
image父たちが滞在していたホテルThe Pierreにあるイタリアン。といっても、今回は朝食だけ(苦笑)。フレンチトースト、フライドエッグ、どちらも王道といった感じ。ギリシャヨーグルトがおいしくて、二日とも頼みました。大柄男性による格式高いサービスもいい感じでした。
・Le Bernadin
0613
友人からお勧めされて予約をしたイタリアン。楽しみにしていたのですが、欧州経由にスケジュールが変更になったため、参加できず(涙)。参加した友人たちからは、ワインのペアリングもサービスも大満足だったそうです。次回は、行きたいお店です。
※写真は、友人からもらいました〜
・miss KOREA
image
image
EOのニューヨークメンバーが連れて行ってくれたコリアンタウンの韓国料理店。骨付きカルビは絶品でした!
ステーキだけじゃないニューヨークの夜でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です