岡野博展@天満屋 福山店

尾道出身の画家、岡野博先生の個展が、地元福山の天満屋で開催されています。
岡野先生自ら当地においでになっているということで、ご挨拶におじゃましました。


私自身がはじめて岡野先生の絵を観たのは、実は東京のグロービスでした。
グロービスは各校に岡野先生の絵が飾ってあります。学びの場に、アートがある。すてきだなと思いました。
岡野先生の絵を愛している経営者の友人たちも多いです。
福山での開催は、今回で2回目。
福山の方々にも、岡野先生のやさしい、包み込むような絵を楽しんでいただければうれしいです。
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です