次世代リーダー育成プログラム キックオフ

今年は、CSV 本部でグループ人材戦略も担当しています。
少し時間がかかってしまいましたが、やっとグランドデザインが出来て、個別のプログラムの展開に着手しました。


その第一弾が、30代を対象とした「次世代リーダー育成プログラム」です。
常石グループでは、新入社員研修から社長塾、EMPまで、グループ内で教育プログラムができていますが、今回は、他流試合でのリーダー育成プログラムです。
地方企業では、なかなか学びの機会も少なく、それが大きな課題になっています。今回、各社から選抜されたメンバー21名には、グロービスの福岡校、大阪校へ通ってもらいます。
忙しい業務のあいまですが、しっかり勉強してきてほしいです。
グロービスの魅力は、プログラムや講師はもちろん、参加者の方々のモチベーションの高さにあります。企業派遣だけでなく、自ら学びにきている多くの参加者からも、たくさんの刺激をうけることでしょう。
広島県の地方企業ですが、私たちのビジネスはグローバルです。
グローバルでビジネス展開をしているビジネスパーソンと一緒に、常石を飛び出して、自分の未来、会社の未来のために、ぜひがんばってください!
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です