ツネイシ花火 2015

blog0718
20回目の海の日の週末。海の恩恵に感謝し、地域への御礼と社員の方々の労をねぎらい、ご家族と一緒に楽しんでもらえる行事として、「ツネイシ花火」を開催しました。


マリーナ場内の「グルメ屋台」と「こどもお祭り広場」は、会場の18時から、どこも大盛況。
浴衣で来た人、そして、フィリピンからのスタッフも大勢参加して、国際色ゆたかな雰囲気です。
image
20時からは、ディズニーなどの名曲にあわせたレーザーショーと花火。
image
やさしいお父さん、お母さんだったり、お孫さんとご一緒だったり・・・普段は見ることのできない、ご家族と一緒のスタッフの様子をかいまみれて、ほっこりしました。
image
私の子ども時代、地域の方々、そして社員の方々と一緒に過ごした盆踊りなどのイベントを思い出し、あ〜、こういうのが、常石らしいなぁと、感じたイベントでした。
社員ひと家族あたり2000円の飲食チケットが配布されたイベントだけあって、来場者数は約5000人!!
スタッフやボランティアスタッフのおかげで、事故もなく、楽しい夏の日を過ごすことができました。
関係者のみなさん、おつかれさまでした !
来年もまた、ツネイシ花火、開催したいですね。
YouTubenにアップされていた花火の映像です♪

こちらは、ご来場いただいた方の花火の写真です。
・ツネイシ花火 2015(from 親爺のデジフォト紀行)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です