News2u納涼会

2015-08-13 20.34.11
News2uグループ&同フロアに居候しているツネイシホールディングスのMC部メンバー(笑)もいれて、納涼会を開催しました。


今回は、半蔵門からちょっと遠征して、場所は原宿。
東京にしては珍しく過ごしやすい天気の夜に、ビルの最上階のオープンエアで東京の夜を楽しみました。
社外取締役のアイレップの紺野さんも参加いただき、メンバーと楽しく懇親してくれました。普段は、シーンとしたオフィスですが、こうやって年齢やポジションを越えて、いろんな人と交流ができる機会もいいですね。
2015-08-13 20.34.30
飲み放題で、食べ物のボリュームもGood!
2015-08-13 20.36.56
2015-08-13 20.38.49
いいお店を選んでくれたスタッフに感謝です。
閉めは、五本締め。
私にとってはIT業界お約束なのですが、メンバーの中で知っていたのは、一人だけだったようです。
古川さん直伝の五本締め。ちゃんと次の世代に引き継いでいかなければ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です