友人家族とランチ

息子が東京にいるのに合わせて、1年半ぶりに大学時代の友人家族と一緒にランチ。
学生時代から、何度も一緒にきたお店は、当時は「SELAN」という名前だったのですが、いまは「KIHACHI」になっているんですね〜。
・レストランKIHACHI 青山本店


同じ歳、同じ月生まれのお嬢さんがいるのですが、去年はお嬢さんのほうが大きかったのに、今年は息子のほうが身長が高くなっていました。
お互い高校生になって、偶然二人ともオーケストラでパーカッションを担当していたという共通項も。
学生時代からの友人夫婦なので、出会ってから、もう20年になるなんて、びっくりです。
大学時代の友人たちの動向や、子どもたちの生活などなど、話題も尽きません。
仲のよい母娘の会話が、やっぱり男の子とは、違うな〜と、ちょっぴりうらやましかったです(笑)
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です