三家族会

息子の同級生家族が三家族あつまる食事会。
保育園からの幼なじみで、もちろん共働き。しかも二人ともお子さん3人を育てた辣腕ワーキングマザーたちです。


いつもはボーイズの進路や思春期の難しさなどが話題の中心なのですが(笑)、今回は、先日「ベラビスタ」に二人でママ旅に行ってくれた裏話(!)や、遠路はるばる「みろくの里 サマースクール」に一人で参加してくれた小学校2年生のお嬢さんからの報告などもあり、話題が尽きませんでした!
我が家は、沼隈名産のぶどう「ピオーネ」とシャンパンを。自由が丘のオフィスから参加したご夫妻は、大人気のBAKEの焼きたてチーズタルトを持ってきてくれました♪
image
image
・東京出張シェフサービス マイシェフ
こちらはボーイズのテーブル(笑)
image
また次回が楽しみです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です